2016年8月24日

勢揃い!?(hiyokoyaさん)

・お宿やお店の仲間たち…突き抜けたけど問題ない!(クリックで原寸表示です)



hiyokoyaさん(Bulbul von Nest https://sites.google.com/site/bulbulvonnest/)に自PCや店シナの販売アイテム(物知り霊魂ズ・髑髏くん)…更にツイッターのアイコン(冷やしトマト)まで描いて頂けたのです!色合いも構図もとても美しいです、流石です…!対極を意識して作ったPC達だったのでビホルダーを挟んで向かい合う形なのがとても嬉しくてですn(以下自粛)

ビホルダーの、ザラザラでムニュムニュそうな質感、瞳の麗しさたるや…!霊魂くん達も、成仏バージョンや妹霊魂ちゃんまで描いてくださり感激です、みんな可愛いくて可愛くて(悶)水彩タッチの筆使いの細やかさ…温かな彩色、hiyokoyaさんの”技”も拝見できて眼福でした、改めまして有難うございました**


続きに管理人による蛇足4コマという名の宿漫画






「荷物袋でお化け屋敷」は「この漫画」を見てくださったhiyokoyaさんが考案した素晴らしい店舗運営方法です…無限の容量があるし鮮度も保てるしでお店開くには最高の物件ですよね…袋だけど!

スーツの人→テレンス:死霊術師で参謀。一攫千金を夢見る_貪欲。
カソックの人→パトリック:聖職者でリーダー。善人で無欲。
おんなの人→ルカ:高慢ツンデレお嬢様で不幸体質なクドラ教徒。


・ 荷物袋の中で… ・



荷物袋お化けy…動物園!召喚獣だったりアイテムだったり…いつの間にか生き物他で沢山になっている気がする荷物袋です。おでんくんは餅巾着です。



・みどりの袋…?・

ビホルダーって荷物袋っぽく…ない…!?



以上、hiyokoyaさんのネタに便乗…な荷物袋な漫画でした。「絶対取り締まられる」というご意見にも激しく同意です!死霊術師が関わってる事もですが、ショバ代とか「そこに人を入れるなんてとんでもない!(荷物袋の正しい使用方法に反する)」とか規制の理由に事欠かなそうで…(笑)うーん…やっぱり荷物袋ってチートアイt(ry いやいやハハハ!

素晴らしいイラスト・楽しいお話を有難うございました!