2016年6月18日

カプ絵っぽいのまとめ


「PCのカップリング絵」というか、いささかBLな雰囲気もある気のする絵4枚です。
なので続きからどうぞ。
(宿紹介のページを見ていないとなんのこっちゃな内容です)




PT紹介見てても何のこっちゃかもですが;



聖職者パトリック

 「船出の歌を歌うという事」や「ジェーンとニンニク~」の妙な舟歌「カトルツェンの憂鬱な囁き」の子守唄を経て昔聖歌隊とか入ってました!的な…そんな過去があってもいいんじゃないかなとか。彼も自動ボタンで決めた名ですが聖人由来の名前だったみたいで良かったなあ、ウヘヘヘとなりました。



作り笑いが癖みたいになっているテレンスにパトリックが「自分の前では無理して笑わなくても良いんだよ」みたいな事教会の入口辺りで言ってる…的な。幼馴染みはいいものだ…。いつか「幼馴染」クーポンを…配布したり対応シナリオとか…作ってみたいもんです…!


テレンス子供時代?

過去妄想。死霊術師なんてやってる奴はマトモな環境で育ってなさそう…からの「語られぬ一族」のクーポン→道具扱いされていた一族だよね→だから倫理観がおかしい、までの妄想が爆誕。チョーカーって所有物への印的な意味もあったんだとかどうとか、どっかで見たよ。萌えるね!


立派(?)に育ちました (手紙を破く/AM4様)
お貴族様の手紙をバリバリと破らせて頂きました。貴族自体嫌っていそうだなとか…そんなPCで行くと更によいですね…「おめぇ、ここ、おかしいんじゃねぇか」って勢いな貴族さま…大変ツボです。手紙を破くをプレイしたPCで是非同作者様「めのう巡り」もプレイして頂きたく…頂きたく思います…!