2016年10月31日

ハロウィン仮装!なイラスト


ハッピーハロウィン!という事で…普段から仮装っぽい(連れ込み)PTの皆様を仮装させてみたりな…いえ、見たかったんです、可愛いみんなの仮装姿を!!


「冒険者の宿で」のばーう:魔法使い 「スライム?の洞窟」のうさぷきゅ:天使
「恐怖の八百屋さん」のアスパラガス:吸血鬼
「VIP宿」から ぼんじり:コカトリス? ピノ:ツリー化 レディ・アン:ラベルを少し変えてみたり…
といった感じで…ビホルダーはメインPTから出張です、フランケン?

冒険者の宿でのハロウィンはまさに子供達との「闘い」といった感じのイベントでしたね…ハロウィンシナリオといえば(私の中で;)「ブージャコランタン」や「かぼちゃの日」や「ハロウィンの魔女」…「はた迷惑な晩餐会」は何度も遊んだなあ…ほかにも企画「ハロウィン祭り」のシナリオ!が…思えばCW世界のハロウィンも盛りだくさんですね~**

続きに夜バージョン(サイズ大きめ)



微々たる違いな夜バージョン!

でっかいというか原寸というか…低解像度で描いてるのでサムネイルの方が見栄えいいかもですね;折角の壁紙サイズってことで。

クリックで1024*768
このPTでシナリオに入ると割りとどんなシナリオでも和んでしまうと言いますか。「ハッピーエッグハント/盆栽の人様」はまさかのぼんじりの活躍(鶏ならでは)に驚いたっけなあ…!こちらは日本で余り馴染みのない季節イベント”イースター”を体験できるミニゲームシナリオです。様々な攻略法で挑めたり、細かい部分での作者さまの遊び心が嬉しかったり娘さんが可愛かったり…とてもほんわか楽しいシナリオですのでお薦めなのです!(と、ハロウィンと関係ない話しで終わる)