2016年10月31日

天使と悪魔

自宿PCのハロウィンな仮装絵というか何というか…
BLの雰囲気がする…のでワンクッション。イラスト 2枚とおまけ。






初めてマトモな頭身で描いたPC達の絵がいきなりコス絵という斜め上さが腐女子なんだと思う!同人やってた頃を思い出したというか…正直楽しかったです!!天使がリーダーで悪魔が参謀です…。2人とも普段大人ですがイラストは若者の頃…という事で…。





特性それぞれ善と悪MAXで作ったPC達だったので対極なイメージが…なんで天使と悪魔の姿はグッとくるものがありました…。悪魔の誘惑みたいなシーンかな。




おまけの線画…。この描き方だと線画で八割完成といった感覚です。

男の悪魔コスというのが最後まで良く分からなかった…吸血鬼と大差ないような…?ツノと尻尾が重要なんだろうと思いますた。



らくがき・神父(普段の格好)と死神コス?寺生まれの…な破魔パワーッ!死神を払うといえば「魂の色/ZerOさま」です。四苦八苦のうえで「ドス黒い魂」は獲得できたのですが白い方の最上級は未だに…。ドス黒いとエクストラ的なボス戦があるのですが、絶対無理!と思ったら死体破棄(亡者退散)が効いて感動しました…!破ァ!!